バカの世界はいつだってn=1

ここは私の日記帳

公開資料

やっぱB/Sだけじゃわかんねーなー、C/FとPLもほしいなー、と思う今日このごろです。

財務三表って相互に関係しているので、それぞれチェックすることで読み取れる情報もありますし整合性も確認できるわけですよね。

B/Sだけだとそのあたりの動きがちょっと見えないんだよなぁ。

まあ利害関係者というわけでもないですし、公告義務も無いみたいなのでどうしようもないんですけど。

 

そうそう昨日の報告書?公開資料?

どんどん有識者が色々指摘しているみたいなのですごいなあと思うんですが、個人的には共産党との繋がりについての質問に「特定のどこか、ではなく理念が共有できればどこでもウェルカムっす!」って答えてるところ、まあそりゃそう答えるよな、って思うんですけど、自民党の馳議員が視察に来たときは最初っから喧嘩腰で追い払おうとしてませんでしたっけ?