バカの世界はいつだってn=1

ここは私の日記帳

あの人参戦!

 

 

 

いきなり殴りこんできてちょっと笑っちゃった。

先日発足したという「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」に名前が無いな、とは思ってたんですが、ちゃんと例の会見当日にこういう声明を出していたんですね。

(ツイートは12/5ですがドキュメントは11/29に投稿したみたいです)

暇空氏は以前こういう記事をnoteとYoutube動画に出しているので、まるきり絡みが無いわけでもないようですね。

note.com

郡司真子氏も先の声明の中で「問題になっている加害者には、私も散々デマを書かれています。」と書いておりますし、今回の声明で「Colaboと仁藤夢乃さんへの攻撃を煽った」と言っているのは暇空氏のことで間違いないんじゃないかと思います。

もちろん、郡司氏は声明の中で「アンチフェミニストのコンテンツのPVをあげたくないのであえて引用しません。」とのことで名前を出していないので、違う可能性もありますが。

しかし、こういうので名指ししないでグダグダ言うのってなんかエアリプで負け惜しみ言ってる人みたいでクソだせぇっすね(個人の感想です)。

 

で、これを見る限り郡司氏は暇空氏のことを「 AV業界と性売買業界とそのシンパ」と表現しているようですが、これって本当なんですかね。

暇空氏のことはネトゲ戦記のころからちょくちょくウォッチしていましたが、そういった類の発言は聞いたことないです。

今回のColaboの話にしても、そういった立ち位置からの攻撃はしていないですし、支援を受けているような様子は見受けません。

村西とおる監督とか、セクシー女優の方がColaboへの指摘に対し肯定的に言及しているのは見たことがあります)

本人もこんな感じみたいです↓

 

なんかこの界隈の人特有の、自分の敵は全部敵、みんな裏で繋がって自分を攻撃している!という認知の歪みのようなものが感じられて心配なのですが‥‥。

 

なお、すぐリプライが来て命がけだそうです。

見てないですけど、なんか危害を予告するようなリプライでもあったのでしょうか。

それなら早くしかるべき機関に訴えたほうがいいと思いますよ。